SHOPPING GUIDE
会員登録について
会員登録がお済みのお客様
・会員登録がお済みの方はページ上部(スマートフォンの方はページ上部「ログイン」)の「会員登録/ログイン」からログインください。
・ログイン時に必要なパスワードをお忘れの場合は、「パスワードをお忘れの方はこちら」よりお客様のメールアドレスを送信ください。ご登録のメールアドレスに再登録用URLをお送りいたします。
・会員情報のご確認・ご変更は、ログイン後の「マイページ」よりご確認、ご変更をお願いいたします。
会員登録がお済みでないお客様
CALLi tokyo ONLINE STOREでは、ご注文時に会員ログインを必須としております。
会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。次回よりお届け先情報を入力する手間が省けスピーディにご注文いただけます。
ご注文方法について
STEP1 商品を探す
商品メニューを選択すると商品一覧が表示されます。 また、商品検索機能によって、該当商品一覧を表示することができます。
STEP2 商品を買い物かご(カート)に入れる
色展開のある商品はご希望のカラーを選択します。商品の購入数のプルダウンから数量を選び、「購入する」ボタンをクリックしてください。現在、カートに入っている商品が表示されます。
STEP3 ご注文を確認する
ご注文の商品や色、購入個数に間違いがないか確認してください。
(1)商品や購入個数を変更したい場合は、「戻る」ボタンをクリックし、カート内容のページから変更してください。
(2)間違いがない場合は、「ご注文者・お届け先情報設定へ」ボタンをクリックしてください。
STEP4 ご注文者様、お届け先様情報を記入
(1)ご注文者情報を入力します。
(2)発送先を選びます。
ご注文者様の住所へ送る場合は「注文者の住所にお届けする」に、別の住所へ送る場合は「新しいお届け先を入力する」を選びます。
(3)「新しいお届け先を入力する」を選んだ方は、お届け先様の情報を入力します。
必要な項目全てを入力したら、「次へ」ボタンをクリックします。
(注)お届け先の入力は1件ずつとなっています。複数へお届けする場合は、1件ずつのご注文をお願いいたします。
STEP5 お届けの希望日・時間・お支払い方法を選ぶ
(1)配送希望日、希望時間帯がある場合は、プルダウンから希望するものを選びます。
(2)お支払い方法を選びます。
お支払い方法は、「代引き」「クレジットカード」「Paidy後払い(コンビニ・郵便局・銀行)」「Amazon Pay」のいずれかからお選び頂けます。
STEP6 ご注文内容を確認する
ご注文の内容を確認し、間違いがなければ「ご注文確定」ボタンをクリックしてください。
STEP7 ご注文完了
「お買い上げいただき、誠にありがとうございました。」のメッセージが表示されれば、ご注文のお手続きが完了です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、ご購入確認メールが配信されます。
ご注文完了メールが届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。迷惑メール設定をされている場合はメールが届かない場合もございますので、メールの設定をご確認いただきますようお願いいたします。
お支払い方法について
当オンラインストアでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
◯ 代金引換
◯ クレジットカード決済
◯ Paidy
◯ Amazon Pay
代金引換について
佐川急便の「e-コレクト」商品代引きサービスにてお届けいたします。
商品お受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。支払い方法は、現金・クレジットカード・デビットカードのいずれかでお選びいただけます。
※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。予めご了承ください。
※代引き手数料は、商品代金に応じた手数料がかかります。
※ご注文者様の住所とお届け先が異なる場合は、代金引換はご利用できません。
会社名 | |
---|---|
商品代金(税込) | 手数料 |
1万円以下 | 300円 |
3万円以下 | 400円 |
10万円以下 | 600円 |
30万円以下 | 1,000円 |
50万円以下 | 2,000円 |
クレジットカード決済について
クレジットカードを希望する方は、クレジットカードの情報を記入してください。
当オンラインストアでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
◯ ご利用いただけるクレジットカード
VISA/Master/JCB/AMEXに対応しております。
◯ 分割払いをご希望の場合
クレジットカード情報をご入力の際に、「お支払い回数の選択」欄からご希望の回数をお選びください。
Paidy後払い(コンビニ・郵便局・銀行)について
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・口座振替(支払手数料:無料)
・コンビニ(支払手数料:356円税込)
・銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
※Paidyについて詳しくはこちらをご覧ください。
Amazon Payについて
Amazon.co.jpに登録している情報を使って簡単にお支払いができるサービスです。
決済方法で「Amazon Pay」を選択し、Amazonに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインしてクレジットカード情報を選択してください。非会員でのご購入では、Amazonに登録している配送先情報もお選びいただけます。Amazonアカウントに登録された配送先とクレジットカード情報はAmazonによって安全に保管されており、キャリー オンラインストアがクレジットカード情報を取得することはありません。
※Amazon Payでのお支払いは、一括払いのみとなります。
お届けについて
商品の発送ついて
ご注文完了後、ご注文した商品は、佐川急便にて通常3営業日以内に速やかに発送いたします。
配送日時指定 配送希望日、及び、時間帯をご指定頂くことができます。
・9時〜12時
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
※ 一部オーダー商品につきましては、ご注文確定後の製作となりますため、別途納期についてのご案内をさせていただく場合がございます。
※ 生産の都合上、商品の納期が変更となる場合もございますのであらかじめご了承ください。配送しております。
※ 海外への発送は承っておりません。
※ 天候、交通状況により到着が前後する場合がございますのでご了承ください。
※ 配送状況のご確認は、伝票番号をもとに佐川急便のHP内にてご確認頂けます。商品発送時に伝票番号をご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
配送料について
1回のご注文につき、下記の送料をいただきます。
尚、ご注文1件につき¥15,000(税込)以上ご購入いただくと送料無料でお届けいたします。
送料 | |
---|---|
北海道 東北 関東 中部 関西 四国 九州 | 沖縄 離島・遠隔地 |
650円 | 1,100円 |
返品/交換について
返品/交換について
配送完了後の商品の返品は、下記の場合に限らせていただきます。
◯ 商品が不良品の場合
◯ ご注文内容と異なる商品が届いた場合
◯ 未開封で、配送完了後7日以内にご連絡をいただいた場合
※ピアスは衛生上の理由から、返品不可となります。
※不良品や品違いがあった場合には、お手数をおかけいたしますがお問合せフォーム、またはお電話(0120-166-930)にてご連絡のうえ、着払いにてご返送ください。交換・返品を弊社負担にて承り
ます。
商品の破損、修理について
商品が破損した場合は、以下に記載の必要事項をメール(info@calli.tokyo)にお送りいただくか、お問合せフォーム、またはお電話(0120-166-930)にご連絡くださいますよう
お願い致します。内容を確認の上、ご対応方法をご返答いたします。
必要事項
◯ お名前、ご連絡先
◯ ご購入日、ご購入店舗
◯ 商品名
◯ 修理希望内容
◯ 修理依頼箇所の商品写真(メールに添付の上、お送りください)